ねこ缶 大盛で!

Photo_28  

 

 

 

 

 

   

 

   

   いつもコメントありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

  お返事をさぼっております。(;´∀`)おゆるしくださいませ。

 

 

 

 

10000 HIT ありがとうございます!=^∇^*=

|

2012年3月24日 (土)

引っ越ししました。(=´∀`=)ノ

このたび アメブロへ引っ越しをいたしました。

引き続き アメブロにてまったり更新していきますので

よろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/nekosippo7016/

(=^・・^=)ノ"シッポフリフリ バイバイ♪

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

2月22日(にゃんにゃんにゃんこの日)=^_^= ノ

今年も来ました!「にゃんにゃんにゃんこの日」

222更新はやっと三年目かな?(;´Д`)

では、ひさびさチョパ&ビビが元気だっちゅう報告です。(〃∇〃)

Cimg3136おとさん!にゃんこの日だからってカメラかまえるなよ!!

Cimg3137まったく!うるさいっちゅんねん!

Cimg3138_3寝かせろや!

ってな具合で元気なちょぱ様であります。 チョパ、八重歯でてるよw

Cimg3139あ~ 疲れた・・・。モデル料でシーバおくれ(*´ω`=*)

Cimg3141サービスショットheart04 にくきう

で、びびちゃんはとゆうと・・・

Cimg3142あたちのモデル料高いわょ。

Cimg3156( ̄∇ ̄+) キラリ~ン♪

やっぱびびちゃん美人やねぇ~(*´Д`)

Cimg3159毎回、びびは美人扱いで僕は・・・僕は・・・ケッ!

っとまぁ、今年も無事ににゃんこの日を迎えられました。

チョパの糖尿病で、通院の日々もありましたが

息子チョパと娘ビビが元気な事に感謝です。ペコリ(o_ _)o))

(チョパも元気になったので、そのうちチョパの糖尿病奮闘記でも書きます。)

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

| | コメント (3)

2012年1月 1日 (日)

新年あけましておめでとうございます!ヽ(`▽´)ノ

2012

| | コメント (0)

2011年11月16日 (水)

11月も【家電猫チョッパー】~空気清浄機編~

Photo

Photo_2

3

4

5

6

Photo_3

Photo_4

Photo_5

10

Photo_6

| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

ちょっぱーもびびも元気ですよ=^_^=

Cimg2623

                 おこたのふとんの一画占領

Img_3201

                 日のあたるときはあったかい~

| | コメント (2)

2011年6月 5日 (日)

6月の【家電猫チョッパー】(=^・・^=)ノ

(´Д`)チョパー なんだかね、炊飯器が変な音すんだよねー

         もうだめかなぁ?

Cimg1737

(=^・・^=) 保温も調子悪いの?

(´Д`) そなんだよね~ おとぉさん、保温のごはん嫌いだしさぁ~

(=^・・^=) じゃぁ、買い替えようよ。いいもの安いの探すよ?

(´Д`) じゃぁ、チョパよろしくねぇ~~

(=^・・^=) おとさん!RC-B10VRDを頼みなさい。

おー!家電だー家電だ~ヽ(`▽´)ノ

Cimg1750_2

(=^・・^=) お?もう届いたの?早かったねぇ~

Cimg1753

(=・ェ・=) にーちゃん  またなんか買ったの?

Cimg1758

(=^・・^=) おかぁさんに頼まれたんよ 

Cimg1759

(=^・・^=) おとさん 早くだして~

Cimg1762

おー!なんだかかっこいいじゃまいか!ヽ(`▽´)ノ

Cimg1764

?なんか銅色してるぞ?ヽ(`▽´)

Cimg1765

(=^・・^=) びび、説明すっからちょいよけてれ

Cimg1769

まずこれは炊飯器じゃなくて、真空IH保温釜とゆうのだよ。

なにが一番って、業界で最大40時間の保温なのだよ!

おかぁさん、保温で困ってたからね。

ごはんのおいしさを大きく左右する炊飯前の充分な「ひたし」。
料理人でも必ず手間ひまかけているその技を、東芝は独自の真空技術で再現。炊飯器にまかせるだけで、お米の芯まで吸水できるのさ。

熱伝導に優れたダイヤモンドと銅をコーティングすることで、強火を釜内に伝えるんだよ。
丸底から激しい熱対流を発生し、お米の一粒一粒へ熱を伝え、ふっくらとツヤのあるごはんが炊けるのさ。

で、さっきの保温だけど

釜の中の空気を真空でシャットアウトして、酸化による保温臭や黄ばみに加え、水分の蒸発も抑え、最大40時間つややかに保温できるんだよ!

Cimg1774

(=・ェ・= にぃちゃんの説明の隙に箱ゲッチューだぜーぃ!

Cimg1776

今回はあたちの勝ちね♪

Cimg1777

今回もいい選択だったとおもうぞ!うんうん。

さすが!家電猫 ヽ(`▽´)ノ 

| | コメント (2)

2011年3月14日 (月)

届いたニャー!ヽ(`▽´=)ノ

このたびの東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震により被災・避難された皆さまとにゃんこ達に心よりお見舞い申し上げます。

チョパ&びびのお気に入りのこれ↓  がほしかったのですが

Photo

我が家の近所では置いてないのです。

もちろんシーバも蓄えていますが・・・・・(;´∀`)

で、通販とゆう手で入手を考えまして、頼んでみました。

が・・・・・ 東北を中心に大災害・・・ 心より御見舞申し上げます。

北海道も物流が滞り、しばらく到着はないものだと思っておりました。

ところがーーー!

本日、佐川急便にて届いたんですよ!ヽ(`▽´)ノ

日本を支える物流ーありがとう!

被災地の方にも一刻も早く物資がとどきますように!

で。我が家のお子たち。ちゅか チョパさま(;´∀`)

Cimg1156_2

         おー!届いたのね!おとーさん!

Cimg1157

         早くあけてよ

Cimg1158

         ふがふが

Cimg1160

Cimg1165

      ひさびさのスマックだー!

Cimg1169

     んまい!んまい!

Cimg1171

   おとぉさん!地震で大変なにゃんこにも分けてあげて。

   (´・ω・`)うんうん。被災地のにゃんこも生きて頑張ってほしいね。

   募金しておいたからね。

   被災地のにゃんこ達ー!がんばって生きるんだぞーー!

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

にゃんにゃんにゃんこの日!d(=^・ω・^=)b

 ねこの日だもの・・・・・。 クマ?!Σ(゚Д゚ υ) !!

 Cimg1012

                    ちょぱご満悦のポーズ。

 

 

 

| | コメント (1)

2011年2月16日 (水)

(*・д・)φメモッ

Cimg1002_2

                   びびちゃんも冬毛でモコモコ。

Cimg1011_2

       

                     説得力なしw(;´∀`)b

| | コメント (1)

2011年1月 9日 (日)

ねこいっぱいの日(=´∇`=)

札幌にて開催されていました!

Cimg0970_2

いってきました。ヽ(`▽´)ノ

めんこい子たちがいっぱいでした。

で、おみやげ。

Cimg0964

                     ん~ んまかった。

MARSジャパン販売ブースより。大好物シーバ。いろいろまぜて箱買い。

ちょぱも満足でした。

Cimg0969

| | コメント (1)

«新年あけましておめでとうございます。