« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月22日 (土)

ちょぱの計画(='ー')

さっきおかあさんにごはんもらったから

今度おとうさんくれるかな・・・・?

01p1010477_3

さっきのじゃ、はらのたしにもならんぜ (= -д-) 、ケケッ

どんくらいアピールしたらおとうさん落ちるかな・・

ちょと甘えてみっか・・・・・。

02p1010478_3

なかなかくれないなぁ・・・。しかもダメって叫んでるし・・・。

んじゃ こんな感じでどだ!

(T0T) ちょだぃ。。。。。おねがい。。。(涙の訴え)

123p1010482_2 

 

 

 

 

 

 

 

(='ー') フフフ

今日もおとうさんはちょろかったぜ。

(= ̄▽ ̄)=3 ケフッ

| | コメント (1)

2007年9月16日 (日)

病院!∑(゜∀゜)

ある日、突然届いた葉書。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら・・・もうそんな時期ですか。。。

( ̄- ̄)今度の休みにでもいってこうかぁ・・・

( `ー´)ノあいょ

んで・・・昨日。

Photo_4  

 

 

 

 

 

1  

 

 

 

 

 

なんだ・・・この視線は・・・・(;・∀・)

2  

 

 

 

 

 

 

それか・・・(;´▽`A``

ん?でもさ・・・見渡せば・・・

3  

 

 

 

 

 

 

(;´▽`A``アハハ

ちょぱぁちゃ~ん♪びびちゃ~ん♪

はーーぃ!

で、診察はじまり。

1_2  

 

 

 

 

 

はいはい。

2_2  

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

お!10kgないんか?( ̄- ̄)

(-o-)あんた・・・乗っけるとき0.5kgマイナスになってたよ・・・

ないしょね・・・(;´▽`A``アハハ 

4

 

 

 

 

  

 

5   

 

 

 

 

 

(;´▽`A``アハハ

(;・∀・)え?

先生も感心させるちょぱくんでした・・・(;´▽`A``

で、次 びびちゃん。

6

 

 

 

 

 

 

と、先生をまじに感心させるびびちゃん。

(〃▽〃)エヘヘ

今年も無事に予防接種が終わりました。

また1年元気でいてちょだいね♪(〃▽〃)

↓完了証明

Photo_6

  

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからの元気なちょぱ&びび♪

Photo_7  

 

 

 

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

('ー') フフフ

| | コメント (2)

2007年9月 4日 (火)

容量OVER ( ゚Д゚)ぉぉ・・・

9月になりましたねぇ・・・・・

でも、暑さは厳しく。残暑ぉ見舞いもうしあげます。

こないだ「土鍋で寝るにゃんこ」の画像をみまして

ちょぱもなんかにはいんねぇかな?なんておもちゃって・・・

で、結局入れる所は・・・(;´▽`A``

Photo  

 

 

 

 

 

ここぐらいしかねぇじゃん!

でもさぁ・・・こないだ買った洗濯機、

7.0kgまでなんだよね・・・(;´▽`A``

こやつ 3kgオーバー。 

洗濯機まわんねぇじゃん・・・。

ぃぁ・・・まわさないけどさ・・・(;´▽`A``

びびたんはどこでも入れるけどね(゚▽゚*)

P1010415

 

 

 

 

 

でも、かわいい顔して考えてることは

Photo_3  

 

 

 

 

 

こんな感じだろなぁ・・・(;´▽`A``

あ、そうそう

ちょぱくんえらいこだからさ、

お風呂の掃除を率先して自分から・・・

Photo_4  

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

えらいか?(ーдー)?

 

びび“φ( ̄ ̄*) メモ

P1010418  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

うわぁー∑( ̄□ ̄;)

玄関でびびたんと遊んでたら
ちょぱくんが・・・・・

うわぁ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

まっくろ・・・Il|li_| ̄|○il|li

| | コメント (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »