« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火)

ちょぱびびの大きさ。σ(=^‥^=) ?

ブログではちょぱくんの大きさがよくわからないと・・・・

ちょぱくんに会った方の話をきいてみました。

Aさん「いやぁ~ デブ猫ちゃんだと思ってましたけどちがいました。」

Bさん「ほんとにおおきんですねぇ~」

Cさん「だっこしたら、もぉ~わすれられません!」

とゆうことで、実際に計ってみましょう!ヽ(`▽´)/

↓ 前菜 びびたん♪

Bibi123p1010727  

 

 

 

 

 

 ↓メインディッシュ ちょぱくん

123p1010731  

 

 

 

 

 

↓デザート ちょぱくん まねきねこすわり。

123p1010730_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、TVにでてる「赤ちゃんライオン」

 ちょぱくんとかわらない・・・・かと・・・・

ちょぱくんの魅力に迫ってみました。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

2007年11月25日 (日)

三連休最終日(=^・・^=)

↓びび!なんか顔ちがくない?!

Photo  

 

 

 

 

 

 ↓コップ越しでした。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 いぁ~ びびたん いつもめんこいっち。

連休中 結局いつもよりおねだりして

大量にくってたちょぱくん・・・。

1  

 

 

 

 

 

 ↓黒くてよくわかりませんが、この おなか・・・

Photo_3  

 

 

 

 

 

 ダイエットじゃぁー!ちょぱー!ヽ(`Д´)ノ!!

でも・・・こんなとこから・・・こんな顔で・・・

↓ごはぁ~ん♪

Photo_4  

 

 

 

 

 

↓とりあえず なでなで してごまかしちゃおっと。(* ̄m ̄)ププ  Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1)

2007年11月19日 (月)

ユキ・・・サムイニャ♪.....(((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓

こないだの日曜日。

さすがにタイヤ交換しました(;・∀・)

その2~3日まえから雪降ってたんですが、がまんしてました。(;´▽`A``

さうがに やっばいなぁ~ 思って寒い中交換してたら・・・

家のなかから |д゚=)ジー と覗く チョパビビ↓

P1010659

 

 

 

 

 

P1010661 

 

 

 

 

P1010660 

 

 

 

 

P1010664 

 

 

 

 

↑よそみしてんじゃん(;・∀・) 

で、無事タイヤ交換も終わらせて Yシャツとネクタイ等買物にいったんだけど

買ってきた物出したらいつもの攻撃ですわ・・・(´▽`)アハハ ↓

P1010666 

 

 

 

 

P1010667 

 

 

 

 

↑そこまでもぐるか!ちょぱ!(;´▽`A``

P1010674 

 

 

 

 

↑ビビもあきれてるのか、自分も遊びたいのか・・・

 

 

この後、ビビは袋には入りませんでした。(;´▽`A``あはは

| | コメント (3)

2007年11月14日 (水)

φ(*'д'* )メモ

Chopa1p1010645  

 

 

 

 

 

 

Chopa2p1010649  

 

 

 

 

 

全国のトニートニー・チョッパー ファンの皆様へ 

ちょぱくんあっぷw 

| | コメント (3)

2007年11月10日 (土)

もう冬ですねぇ~♪┏━o(=´∇`=)o━┓オコタ

先日、いつも行っているスーツ屋さんの

移転セールのチラシをみてYシャツやネクタイ等買ってきました。

帰ってきてその品物を出してると・・・・・

なんまらそっこー ↓  

P1010600  

 

 

 

 

 紙袋占拠。

紙袋、買い物袋、ダンボール・・・まぁ~すきだわなぁ~(;´▽`A``

でも・・・すぐ あきる。↓ Il|li_| ̄|○il|li

P1010601  

 

 

 

 

 

そのころ

びびたん  興味なし。↓「あぁ~たいくつなのぉ~。」

P1010614  

 

 

 

 

 

 

↓ サービス。

P1010612  

 

 

 

 

 

 

 

しかし、毎回思うのですが「くろにゃん」は写真むずかしくね?

顔の表情もうまく出ないし、場合によっては 真っ黒。

なんてことも・・・(;´▽`A``

どなたか 黒にゃん のじょうずな写真の撮り方教えてくださぁ~い!(;´▽`A``

P1010622  

 

 

 

 

 

↑明るさ等の補正で精一杯。( ̄  ̄;)

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »