« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

(∇⌒= )ノツぷら~んぷら~んぺしぺし

| | コメント (3)

2009年5月22日 (金)

( =⌒∇)ノ【チーズスイートホームネタ】

いぁ~ すっかりはまってます。

チーズスイートホームのチーちゃん(*´ω`*)

で、見てない時に書いてみたのですけど、ママは絵心あるのですよ。

これ↓

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽはねぇ・・・これがねぇ^^; ↓

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

でもね。パパ①ってのが。

 

3  

 

 

 

 

 

 

どうもならんしょ(;^ω^) 

 

Vivi  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルに てってのっけちゃだめよ(*´ω`*)

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

(=´∇`=)つ【∩∩うさの話】

たまに、うさ達の話などしてみようかと・・・

ねこ缶 大盛りで!の話にはずれますが・・・(;´▽`A``

めんこい子供達も高齢になり次々と天国へ旅立ってしまいました・・・。

が。

いまでも心に住んでいる子供たちの ちょと 紹介(=´∇`=)

1)長男 クロちゃん

Kuro2  ひも付手袋のクロちゃん

 とっても美男子!

 

 

 

 

 

2)長女 シロちゃん

Dscf0123 かなーり ツンデレのふわふわ

しろちゃんです。

 

 

 

 

 

3)次男 チャロちゃん

Dscf0310 男の子なのに超セクシーな

美男子 チャロちゃん

 

 

 

 

 

 

ここから クロとシロの子供たち (=´∇`=)ノツ

 

 

4)クロシロ長男 ぐれくん

Dscf0315 クロのひも付を遺伝した

ぽわぽわ ぐれちゃん 

 

 

 

 

 

5)クロシロ次男 くろすけくん

Dscf0325 このこもひも付を遺伝

がんばって長生きしてくれた

くろすけ!

  

  

 

 

6)クロシロ長女 ジェリーちゃん 

Jeri1

 四姉妹で一番しっかりもの?

しろちゃん遺伝子 ジェリーちゃん

 

 

 

 

 

7)クロシロ次女 れおちゃん

P1020160_2  

四姉妹で凶暴くいしんぼう

れおちゃん

 

 

 

 

8)クロシロ三女 とむちゃん 

Tom1_3 

四姉妹で一番やさしい

とむちゃん

 

 

 

 

9)クロシロ 四女 ほーむずちゃん 

Homuzu1

 

 四姉妹一番の美人ちゃんです

 今でも元気!

 女の子なのに肉垂がありませぬ

 

 

 

 

10)三男末っ子 てんちゃん

Tenn3

うまれて2年で天国へいってしまいました

・゜・(つД`)・゜・

兄弟でかわいさ一番!

 

 

 

 

 

11)三男 じじくん

Dscf0293 うちの子なのにあまり大きくならなかった

貴重な息子

 

 

 

 

 

 

12)四男 くー くん

P1000189 白毛と黒毛がまじった

めずらしい毛色の

わんぱくぼうず

 

 

 

 

と、まぁうさ子たちを載せてみました(*´Д`)

うさぎの国へ旅立った子供たちが幸せでありますように・・・。

 

【今回はおまけ】

 

 

13)5男 トニートニー・チョッパー

Dscf0074 まだ 子供のころ!

このころは何キロだったんだ・・・

おまえは・・・

(´・ω・`)1.5キロくらいだよ・・・

 

 

 

 

14)二女!? ネフェルタリ・ビビ

P1000433 我が家一番の美人ちゃんですわ^^;

病院の先生すら「このこ美人だなぁ~」

といわしめた。

ロシアンブルー 一番の美人!(自称)

でも、つんでれ。←ママに似た。

と。大家族のしっぽ家でした!(=´∇`=)うははははは!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

(=´∇`=)おきにいり♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3392418

ニコ動なので・・・ログインしないと見れないですが・・・(;´Д`A ```

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぁーーーー!めんこいっす(*´Д`)

第1期のOPがもーーーっ 

い・や・し (///∀///)

 

あ・・・ チョパとビビでてこなかった・・・。

チョパ : ドマイ b

| | コメント (1)

2009年5月 6日 (水)

=・ェ・)つ【GW最終日】

GWも最後となりました。

楽しい連休をすごされましたか?

我が家ではこんなことが・・・

1  

 

  

   

  

  

  

  

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

  

  

  

  

  

  

  

 

4  

  

  

  

  

  

  

  

 

5  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

6   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

と・・・ 今年も家の前で一人 焼き肉 の季節ですヽ(`▽´)ノ

「一人焼肉はさみしいでしょ・・・」といわれますが (;´▽`A``

けっこう気楽で自分だけのペースで食べれるのでいいんですよ!

正し! 肉代 ¥4100 は気楽にはできませんね。

 ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

ちょっぱーだけがやさしく見てくれていました・・・。

P1020279

 

 

 

 

 

 

(* ̄- ̄)あたしもちょっとだけつまんだもの。

プププッ (*^m^)o==3

|ω・`)窓から皿だけよこすんだもの・・・・。

| | コメント (1)

2009年5月 5日 (火)

=・ェ・)つ【GoldenWeak】

GWですね~ ちょぱ&びびたんはあいもかわらず

くちゃね~ くっちゃね~ とのんびり過ごしております。

P1020188  

 

 

 

 

 

 

桜が咲いていたので( 北海道なので今がみごろ(=´∇`=) )

写真など撮ってまいりました。

今回はその写真なぞUPしてみようと思った次第でありまして。

北海道の春の風景をどうぞ♪(近所の某公園にて)

Photo  

 

 

  

  

  

  

  

 

  

続きを読む "=・ェ・)つ【GoldenWeak】"

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »