« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月23日 (日)

おいしいところ(=´∇`=)

TV      (- _ -  ) ねぇ おとぉさん。

(¬д¬) このおいしいってゆってる「ヒレ肉」って

どこの場所なんだろね?

( ̄-  ̄ ) ンー

('▽' )そゆときはネットで調べるのさ!

( ̄ー+ ̄)キラーン! わかったよ。

(¬д¬  )んで、どこさ・・・

ヽ(`▽´)/ここだよ!

V   

  

  

  

  

 

 

 

(¬д¬ )あんた・・・それ・・・

食いごたえはあると思うけど・・・(;´▽`A``

( #` ¬´#) ノ くえんわぃ!

 

(当初の投稿内容に

お見苦しい点がございましたので編集させていただきました。

ペコリ(o_ _)o)) )

| | コメント (7)

2009年8月17日 (月)

お散歩 o(=・ェ・=o)=3=3=3テテテッ

最近、ちょっぱー&びびは家の周りをお散歩するのが大好きなのです。

チョッパーはかなり「おっかなびっくり」なんだけど、びびはとゆうと

ε≡≡ヘ( =´▽`)ノウニァァァー と飛び出して行くのですよ (;´▽`A``

お散歩も勝手に出すと危険なので、監視付ですけどね。

とまぁ そんな ちょぱびびを。

1_3

警戒してます・・・

チョパの目的は「猫草」ですな。

Photo_3

隠れるのはダイスキみたいで・・・

ちっさいので見つけにくい・・・。

2_2  

ちょっと向こうまでいって

なにやら音がしたので

怖くて戻ってきた。

Photo_4  

おとなりさんに置いてある

コンパネの間から コッソリ

Photo_5

いそいそと戻ってきた。

昨日スカパで黒ヒョウの子供が出てましたが

ちょっぱぁそっくり(*´ω`*)

手と足がもぅちょっと太かったら「ヒョウ」だよ・・・ちょぱ・・・

がんばて2mくらいになれ! Σ(; ̄□ ̄;)

Photo_6

びびちゃんは砂利の上でも

乾いたアスファルトの上でもかなーり

保護色なんだよね・・・

猫ってけっこう自分と同じ色のところを

好んで 座ったり、ねっころがったりしてません?

チョパもびびも保護色ダイスキです。

とゆうわけで(どんな訳?)(お約束)お散歩でした。

ちょぱー びびー 敷地の外いっちゃだめよー

| | コメント (1)

2009年8月15日 (土)

(¬д¬=)・・・

P1020395_2  

 

 

 

 

 

P1020394  

 

 

 

 

 

なーに?

 

P1020426

 

 

 

 

 

なに!?

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »