« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

ちょ =☆∇☆*=

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

いい男(*´ω`*) 彼氏にどうですか?

| | コメント (5)

2009年10月20日 (火)

芸術の秋?(=゜-゜)?

今日も昨日も明日も

トニートニー・チョッパーとネフェルタリ・ビビは元気です。

いあぁ~~~ びび びじん(*´ω`*)

しばしご鑑賞ください。

Img_0801  

 

 

 

 

 

 

なんだかCMにでも出てきそうな びびちゃん(///∀///)

でも、愛想がありませぬ。(-ε-)ブーブー

びびちゃん せくすぃーしょっと?

Img_0790  

 

 

 

 

 

 

おかあさん 撮影。

おとうさんが撮ろうとしたら 逃げるもね・・・びび・・・。

おとうさんのおきにいりショット。

Img_0803  

 

 

 

 

 

 

壁の間をいれてみました。どうでしょね?

むすこも。

Img_0773  

 

 

 

 

 

 

10kg 1m とは思えない写りで、ちっさくみえるかと・・・。(;´▽`A``

ちなみに横ではおかあさんがアイロンかけてます。(;´▽`A``

おとおさんのYシャツーーー!Σ(; ̄□ ̄;)ネラワナイデーーー!

と。今日も子供たちは元気です。(魔女の宅急便ぽく。)

| | コメント (4)

2009年10月17日 (土)

うっほほーーぃ!ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ

買いました。

買えました。*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

↓  これ ↓

W  

 

 

 

 

 

買っちゃった♪買っちゃった♪

これで ちょぱ&びび の記録を残すんよぉ~~~♪

で、デジイチ初心者のおとうさんの会心の一撃の写真がこれですわん♪

Photo  

 

 

 

 

デジイチはやっぱちゃうねんやなぁ~~

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

がんばって写真とろっろ~~♪ランランる~~♪

| | コメント (3)

2009年10月12日 (月)

1日たったら・・・(`ー´=) クククッ

はいっ!

ソファが到着しまして。さっそく置いてみましたよ(*´ω`*)

Sofa2p1020520  

 

 

 

 

 

おとうさん用2人掛ソファ(*´ω`*)

Sofa1p1020519  

 

 

 

 

 

当初、おかあさん用のはずだった角ソファも

おとうさんの物に。(`ー´) クククッ

おかあさん用は本人が尻をあげない為 撮影不可

一人掛けソファはおかあさんへ。

本人が尻をあげないので 変わりのおちり。

P1020siri466  

 

 

 

 

 

娘。むすめ。おんなのこでしょが・・・

で、最初は臭いが嫌いらしく、寄ってきませんでした。

んが。

半日後もたたないうち。

ChopaChopa2_2  

 

 

 

 

Chopa3 ; 

;! 

; 

; 

 

 

あ・・・。くろいの・・・・・。そこのくろいの・・・。

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

その左のてっての爪はなんですか?

( ̄0 ̄; あっ!

ギャアァァァァ━━━━━━ ヾ(|||xДx)ノ━━━━━━ァァァ!!!!!!

Vivit8umep1020529_2  

バリバリバリバリ 

 

  バリバリ バリバリ

  

 

ソファくんは1日も新品でいられませんでしたとさ。

(`;ω;´)ジワッ

| | コメント (1)

2009年10月 4日 (日)

冬仕度.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓

すっかり朝晩寒くなりましたねぇ~

我が家も冬仕度とゆうか、おこたを新しい物に変えちゃいました。

P  

 

 

 

 

 

いあ~ 新しい おこた いいですなぁ~ (∇ ̄〃)。o〇○

でも・・・さっそく あやしい影が・・・

Photo  

 

 

 

 

 

そこ。そこ。そこの黒いの!さっそくチェックか!(# ゚Д゚)

でも、新しい臭いが気に入らないのか、なかなか入りませんでしたわ。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

来週にはいっしょに買ったローソファーも届くのですが

どうせ爪とぎにされてボロボロになるんだわさ。

でも、たのしみ~♪

P1020308  

 

 

  

 

P1020482

 

| | コメント (5)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »