« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

なにか文句でも?(=^・・^=)

何年か前から、我が家では「Myかご、Myバッグ」を使って買い物です。

毎回、毎回 この始末ですが。なんで ダンボール、籠 好きなんでしょね~

(;´Д`A ``

Photo  












思いがけず びびちゃんのあくび!激写!

(  Д ) ゚ ゚ びびちゃん怖いって!!

Photo_3














隙間が・・・ っちょぱとの籠の隙間が・・・

Photo_4





















むすこ・・・その密集具合はどうよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 閑話休題 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとおさんの寝床へテレビを買いました。今回もネットです。(ネット恐るべし)

じゃじゃーん♪

Photo_5














こころおきなくニュースがみれる~♪ヽ(`▽´)ノ

しかーーし!チョパチェーーック!

Photo_6














「なにこれ~♪はやく開けて~♪」

(;^ω^)はいはい。目的はわかっちょりまんがな・・・

Brabia3














「開いたら教えてね。」 

どうせここから離れないくせに・・・ ( ̄- ̄ )

Brabia4














「ま~だ~?」

あせらすなや・・・じっくり楽しんであけたいんや。

ほれ。画面の袋でどだ~?

Brabia5














「ん。なかなか いいですよ。おとうさん。」

そか。どんなぐあい?

Brabia7














「なかなか、肌触りがいいよ。ちょっと気に入ったかも」

満足いただき光栄ですよ・・・

Brabia8














なんだか いい表情ですなぁ ちょぱくん・・・(*´ω`*)

「今回は箱あきらめてやるよ。おとさん。」

と、ゆったかどうか定かではない。

最近、タフィーくんのブログに感化されてるかも・・・。

気になる方は http://49752629.at.webry.info/ 「タフィー王子の大冒険」こちらをチェック~♪  

| | コメント (9)

2009年11月19日 (木)

新味覚(=^・・^=)?

ここんとこ 定期郵送や、ネットでお取り寄せなどしておるんですが

届きましたヽ(`▽´)ノ

第1段 が 山形の梨 です。

届くそうそういつものこれですわ(; ・`д・´)

Photo_7

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

Photo_8

 

 

 

 

 

 

 

あたちの!

はいはい・・びびちゃん・・・ お約束ね(;´Д`A ```

箱はびびちゃんにあげますから・・・・゜・(つД`)・゜・ ゆるしてちょだい。

ラフランスだったのですが、とてもやわっこくて、んまかったぁ~♪

ママはシャリシャリの梨のほうが好きだとゆってましたわ。びびはどっちなんだ?

で。    で。    

沖縄から届きました~♪ 北海道では食べられないもの!

Df_2

 

 

 

 

 

 

 

ちゅか、はじめて見て、はじめて食べました!

んが、いつものがはじまった~~! すでに黒い影・・・・

 

Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ?ねぇ ねぇ んまいの?んめいの?

 

Im   

 

 

 

 

 

とりあえず ちょだいよ。これでいいよ。

こら。くろいの。待ちなさいって・・・。

 

8

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、南国の匂いがするよ。

ちょぱ。おめぇ南国の匂いかいだことあるんけ?(; ・`д・´)

あるわけないべさ。 オラ道産子だもの。

(;^ω^)だよなぁ~ 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

これよ!これ! もって行くからね!

ヾ(。`Д´。)ノコルァ!!むちゅこーー!

 

Im_2

 

 

 

 

 

 

もぉ~ しょがないなぁ~ 箱でゆるしちゃるよぉ・・・

はやく箱ちょだいね。

結局そこかよ・・・・・ 食べ終わったらあげるからがまんし~やぁ~

(;´Д`)

 

ところで味はと・・・

出した1個は赤でした。

Imgdf1462  

 

 

 

 

 

なんだか・・・甘くない・・・のに・・・

食感はキウィ? 味は甘くないイチゴ?

なんだか不思議な食べ物に出逢いました~。

一度、お試しあれ~♪

明日は梨食べて。明後日に白たべよかな~ ('ー') フフ

o(=・ェ・=o)=3=3 箱よこせ!

| | コメント (5)

2009年11月14日 (土)

寒くなってきたんにゃ(=^・・^=)

すっかり冬っぽくなった北海道ですが。チョパもビビも元気です。

外は寒いので監視で外に出るのも大変なのですわ。

なのにチョッパーさまは・・・

Cho3img_1351  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかせねば・・・

皿ヽ('ー')ノ カラカラーン

Choimg_1352  

 

 

 

 

 

 

('ー') フフフ

 

Img_1342  

 

 

 

 

 

 

 

冬はあったかい家がいちばんなのだよ~ちょっぱくーん♪

おこた ダイスキ びび姫

Imvivig_1372  

 

 

 

 

 

 

 

 

仕返しとばかりに・・・

Icho2mg_1365   

  おとうさんの場所 

  占領しやがった(; ・`д・´) 

  

  まだ新しいので爪はもう

  勘弁してちょだいね・・・

  (;´Д`) 

  参照↓(ソファの運命)

  http://nekosippo.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/1-4f35.html

   

 

 

 

 

| | コメント (5)

2009年11月 1日 (日)

サムイ.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓

今日の朝は雪になってました。

チョパもびびも玄関先までいったのですが。

とっとと家の中へ帰っていきました。(´▽`) アハハハ

2日前の ちょぱ&びび

Img_1077  

 

 

 

 

 

だいぶさむくなったにゃ

Img_1072  

 

 

 

 

 

うちに入ったら、もう出してもらえないかもにゃ

Img_1073  

 

 

 

 

 

 

 

さむいから出るのいやにゃん 

Img_1099_16  

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はこんなんでした。

今度ちょぱを雪の上に・・・(`ー´) クククッ

| | コメント (7)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »