« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009年12月31日 ペコ(o=_ _)o))

今年も全国のいろいろな方(猫)とお知り合いになれました。

まったく感謝ですわぁ

そして2009年も終わりですね。あっちゅう間でした。

Img_1722_4  

なんだか、休みがはじまったら 寝てばっかり・・・。

Img_1729_3

 

除雪の正月はかんべんしてもらいたいな~ぁ ε-(ーдー)ハァ

 

 

ま!そんなこんなで 来年も 

トニートニー・チョッパー と ネフェルタリ・ビビ 

の「ねこ缶 大盛で!」を よろしくお願いしまっす!

Img_1718_3

| | コメント (1)

2009年12月14日 (月)

いつもの行事 凹o(=・ェ・=o)=3=3

ヽ(`▽´)ノ 新しい物だいすき!

Img_1642_2  我が家へやってきました。吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。

10年のお役目を終わり、吸い込まなくなった掃除機ともお別れのようですわ。 

 

 

Img_1644 「やっと、おかあさんの掃除機がきたのね。あたちもうれしいわ。」 

 

 

 

  

 

 

Img_1649 「おとおさん、また新しい箱?」「はやくちょだいよ」

 

 

 

  

 

 

 

Img_1662 「お!はいねぇ~おとさん。」「この新しい箱の張りがいいのよ。うんうん。」 

  

 

  

 

 

 

Img_1685 で、そのダイソンですが、

 

 

 

  

 

 

 

 

Img_1683  こんくらいの面積を掃除機かけたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_1684  

あっちゅうぅ間に ↑ これ・・・・。吸わない掃除機使ってたせいもあるけどさぁ 

 

 

 

 

チョパ毛も、びび毛も、一網打尽ですわぁ~~~

すげ~よ。。。ダイソンさん・・・・。ほんと感動でしたわ。

おかぁさんも感動ひとしお・・・。ヽ(`▽´)ノ

 

うちにも、もともとこのフレーズはあったんだけどね。

Img_1679  「チョッパー。食欲の変わらない、ただ一人の黒猫。」

  

  

  

  

  

  

  

Img_1682_2 なにかご不満でも?

 

| | コメント (5)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »