« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

またしても!Σ(; ̄□ ̄=;)

        新しい家電がダイスキです。(*´ω`*)

Img_1_3          おとぉさん・・・また、なんか新しい箱もってきたよ・・・

         今度は何買ってきたんだろ・・・ すきだねぇ・・・

 Img_2_2

ヽ(`▽´)ノテレレレッテレ~♪

       FAX~~♪

(;´Д`)紙の給紙はまともに入っていかないし、インクフィルム替えても

かすれたような印刷になるし、トドメは子機がどこいったのか

行方不明とゆう事態・・・ ガマンなりませぬ!

とゆうわけで、協議の結果 購入決定。  

Img_3_2

さて、おとぉさん。 ん?

   「家電黒猫」の僕にまかせなさい。

           マジですか・・・?(;´▽`A`` 

               大丈夫。大丈夫。 

Img_4_2

その線は受話器で、そっちの線はモジュールだからね。

           (; ・`д・´)・・・・

Img_5_3

ほら!ここに子機あるじゃない!出す順番考えてやりなさいよぉ

         (;´Д`)わかってまんがな~

Img_6_2

まったく・・・はやく出してよね!設定もあるんだから。

         ヾ(-_-;) オイオイ...

Img_7_2

ほれ 見ててあげるからきちんと設定してよね。おとぉさん。

         (¬д¬。)

Img_8_2

輸送用テープがついてるからね。忘れずにはがして~

        '`ィ'`ィ  ┐(´Д` )┌

Img_9_2

着信音はそれがいいな。 着信音量はあまり大きくしないでね

びっくりするんだよ。寝てる時に。  ( 一一)ホイホイ・・・

Img_11_2

他、なにか設定忘れてないかい?大丈夫?

         ( ̄-  ̄ ) ンー

Img_12_2

あ!おとぉさん! 子機・・・設定・・・した??

         ( ̄0 ̄; )アッ

Img_13_2

ほんと僕がいないとダメなんだからぁ~ 困ったもんだよぉ

         (;´Д`)ハイハイ チョパさま~

Img_14_2

子機の電話番号登録は親機から一発転送だよ。楽でよかったね~♪

         (σo ̄)ホォホォ

Img_15_2

よしよし。僕のおかげで完璧さ♪ふふふ。

         (;´Д`)ハイハイ ありがとね 

         (;´Д`)家電黒猫の仕事でも来たらいいね

僕のスケジュールはいっぱいだよ! (;^ω^)アハハ

Img_16_2 まったくぅ・・・         

 おとぉさんとにーちゃんには付き合ってられないわぁ~

        ふあぁ~ぁ・・・・

| | コメント (4)

2010年3月13日 (土)

3月のちょっぱー (=゜ρ゜=)

Img_1931

| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »