« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

2010年5月 9日 (日)

交通安全猫( =①ω①=)ノツ

Img_1

「おとさん。またなんか買ったの?」

なんでもカッコからじゃないとダメなんじゃ! (`・ω・´)シャキーン

Img_2

「どれどれ、またオイラが見てあげるから、いつもの様に早くだしなされ。」

ふふふ~(ノ´∀`*)

Img_3

「お?おとさん、これなんじゃ? いいから それ、はやくよけて~」

Img_4

「おお~ ぉぉ~ これは・・・。」

Img_5「おとさ~ん。これ ぴったり。ジャストです。」「いいの買ったね~♪」

|д゚)箱を買ったわけでないぞ・・・。ちょぱ・・・。

で、中身ですが。 o((=゚ェ゚=))oテレレレッテレー♪ へるめっと~~♪

Img_7

Img_8

Img_9

 OGKカブト エレクトラ ってのを買いました。SG規格です。

 シールドが付いているジェット型がほしかったのです。

 いままでは使ってたフルフェイス ↓

Img_af

4輪競技用ヘルメットです。(;´∀`)。新しいメットより規格的には厳しい物です。

Img_ajこちらがジェット型。これも4輪ラリー用。(;´∀`)

せっかくなので自分でかっこいいと思う物を使いたいので・・・。(*´Д`)

Img_vivi1 おとさ~~ん。あたちにこの箱ちょだ~~ぃ【ハート】

はいはい。どぞどぞ。(〃∇〃) びび姫さま。

Img_6_2 「おとさん。バイク乗っても安全運転しないと ゆるさないじょ。」

はーぃ。ちょぱくん。約束しますよ♪ヽ(`▽´)ノ

| | コメント (5)

2010年5月 8日 (土)

っ=゚д゚)っφ メモメモ...

Imgvivi_2011

| | コメント (3)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »