« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年3月

2011年3月14日 (月)

届いたニャー!ヽ(`▽´=)ノ

このたびの東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震により被災・避難された皆さまとにゃんこ達に心よりお見舞い申し上げます。

チョパ&びびのお気に入りのこれ↓  がほしかったのですが

Photo

我が家の近所では置いてないのです。

もちろんシーバも蓄えていますが・・・・・(;´∀`)

で、通販とゆう手で入手を考えまして、頼んでみました。

が・・・・・ 東北を中心に大災害・・・ 心より御見舞申し上げます。

北海道も物流が滞り、しばらく到着はないものだと思っておりました。

ところがーーー!

本日、佐川急便にて届いたんですよ!ヽ(`▽´)ノ

日本を支える物流ーありがとう!

被災地の方にも一刻も早く物資がとどきますように!

で。我が家のお子たち。ちゅか チョパさま(;´∀`)

Cimg1156_2

         おー!届いたのね!おとーさん!

Cimg1157

         早くあけてよ

Cimg1158

         ふがふが

Cimg1160

Cimg1165

      ひさびさのスマックだー!

Cimg1169

     んまい!んまい!

Cimg1171

   おとぉさん!地震で大変なにゃんこにも分けてあげて。

   (´・ω・`)うんうん。被災地のにゃんこも生きて頑張ってほしいね。

   募金しておいたからね。

   被災地のにゃんこ達ー!がんばって生きるんだぞーー!

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »