« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月22日 (水)

2月22日(にゃんにゃんにゃんこの日)=^_^= ノ

今年も来ました!「にゃんにゃんにゃんこの日」

222更新はやっと三年目かな?(;´Д`)

では、ひさびさチョパ&ビビが元気だっちゅう報告です。(〃∇〃)

Cimg3136おとさん!にゃんこの日だからってカメラかまえるなよ!!

Cimg3137まったく!うるさいっちゅんねん!

Cimg3138_3寝かせろや!

ってな具合で元気なちょぱ様であります。 チョパ、八重歯でてるよw

Cimg3139あ~ 疲れた・・・。モデル料でシーバおくれ(*´ω`=*)

Cimg3141サービスショットheart04 にくきう

で、びびちゃんはとゆうと・・・

Cimg3142あたちのモデル料高いわょ。

Cimg3156( ̄∇ ̄+) キラリ~ン♪

やっぱびびちゃん美人やねぇ~(*´Д`)

Cimg3159毎回、びびは美人扱いで僕は・・・僕は・・・ケッ!

っとまぁ、今年も無事ににゃんこの日を迎えられました。

チョパの糖尿病で、通院の日々もありましたが

息子チョパと娘ビビが元気な事に感謝です。ペコリ(o_ _)o))

(チョパも元気になったので、そのうちチョパの糖尿病奮闘記でも書きます。)

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

| | コメント (3)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »